
資料ダウンロード一覧
お役立ち資料
コンタクトセンターDX 顧客事例

New
ソニーネットワークコミュニケーションズ様ボイスボット導入事例
インバウンド対策

インバウンド対策のポイントと対策事例のご紹介
VOC活用

VOC分析をうまく進めるためのツール選定の勘所
EC/OMO 顧客事例

AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
CX資料

CX(カスタマーエクスペリエンス)とは
セミナー資料
コンタクトセンターDX

2022/4/20開催「エフォートレスな自己解決の実現によるCX・EX向上」
altcircle サービス紹介資料
一括ダウンロード

SCSKのCXソリューション「altcircle」のサービス紹介資料をまとめてダウンロード
サービス紹介

altcircle 総合パンフレット
デジタルコミュニケーションがビジネスを飛躍的に成長させる
デジタルコミュニケーションがビジネスを飛躍的に成長させる
サービス紹介

デジタルコミュニケーションサービス
一人ひとりに向けたコミュニケーションを実現します
一人ひとりに向けたコミュニケーションを実現します
サービス紹介

デジタルコンテンツサービス
お客さまと貴社のリレーションを劇的に変えるデジタルコンテンツサービス
お客さまと貴社のリレーションを劇的に変えるデジタルコンテンツサービス
サービス紹介

エンタープライズECサービス
EC/OMOビジネスの推進をワンストップで サポートし、顧客接点の高度化を実現
EC/OMOビジネスの推進をワンストップで サポートし、顧客接点の高度化を実現
サービス紹介

コンタクトセンターサービス
人とデジタル技術をつなぐ次世代コンタクトセンターが 最高の顧客体験を提供します
人とデジタル技術をつなぐ次世代コンタクトセンターが 最高の顧客体験を提供します
サービス紹介

データプラットフォームサービス
顧客ロイヤルティを高めるデータ基盤をご提供します
顧客ロイヤルティを高めるデータ基盤をご提供します