資料ダウンロード

資料ダウンロード一覧

お役立ち資料

コンタクトセンターDX 顧客事例
「サポート有償化」「自己解決率向上」「営業時間延伸」ソニーネットワークコミュニケーションズ様ボイスボット導入事例
New
ソニーネットワークコミュニケーションズ様ボイスボット導入事例
インバウンド対策
インバウンド対策のポイントと対策事例のご紹介
インバウンド対策のポイントと対策事例のご紹介
VOC活用
VOC分析をうまく進めるためのツール選定の勘所
VOC分析をうまく進めるためのツール選定の勘所
EC/OMO 顧客事例
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
CX資料
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは

セミナー資料

コンタクトセンターDX
2022/4/20開催「エフォートレスな自己解決の実現によるCX・EX向上」
2022/4/20開催「エフォートレスな自己解決の実現によるCX・EX向上」

altcircle サービス紹介資料

一括ダウンロード
altcircle 一括資料ダウンロード
SCSKのCXソリューション「altcircle」のサービス紹介資料をまとめてダウンロード
サービス紹介
altcircle 総合パンフレット
altcircle 総合パンフレット
デジタルコミュニケーションがビジネスを飛躍的に成長させる
サービス紹介
デジタルコミュニケーションサービス
デジタルコミュニケーションサービス
一人ひとりに向けたコミュニケーションを実現します
サービス紹介
デジタルコンテンツサービス
デジタルコンテンツサービス
お客さまと貴社のリレーションを劇的に変えるデジタルコンテンツサービス
サービス紹介
エンタープライズECサービス
エンタープライズECサービス
EC/OMOビジネスの推進をワンストップで サポートし、顧客接点の高度化を実現
サービス紹介
コンタクトセンターサービス
コンタクトセンターサービス
人とデジタル技術をつなぐ次世代コンタクトセンターが 最高の顧客体験を提供します
サービス紹介
データプラットフォームサービス
データプラットフォームサービス
顧客ロイヤルティを高めるデータ基盤をご提供します