コンタクトセンター

エンタープライズEC

EC/OMOビジネスの推進をワンストップで
サポートし、顧客接点の高度化を実現

Features

サービスの特徴

エンタープライズEC

EC/OMOビジネスの推進をワンストップでサポートし、顧客接点の高度化を実現

SaaS 型EC/OMOプラットフォーム「F.ACE」


年商1,000億規模のビジネスでも安心してご利用いただけるシステム基盤をご提供いたします。時代のニーズに基づきアップデートしていく標準機能と個社毎のカスタマイズ機能を両立させるアーキテクチャを採用し、ビジネスの様々な変化に対応いたします。

SaaS 型EC/OMOプラットフォーム「F.ACE」

フルフィルメントサービス


売上に連動した大量トランザクション(アクセス、注文、出荷、在庫保管)にも柔軟に対応。ビジネスの成長に合わせて拡張することが可能です。

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ロジスティクス

  • BtoB, BtoC 対応
  • 繁閑差に強い体制
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コンテンツ制作

  • 倉庫内スタジオ常設でスピーディーな連携
  • レギュレーションを定め、高品質なコンテンツを提供
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カスタマーサポート

  • 365日稼働
  • 倉庫と連携したシームレスで高品質なサービスを提供
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新しい時代の買い物体験を作り上げるサポートをいたします。

F.ACEを活用したオンラインファーストのOMO実現


エンドユーザー様

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ECサイト・店舗どちらでもストレスなく
買い物することができます。


商品の受け取り/ 返品・交換が購入チャネル以外からでもできるようになります!

ECまたは店舗で取得したポイント/クーポンの利用がEC&店舗のどちらでもできるようになります!

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EC 事業者様

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F.ACEのEC 基盤にオフラインのビジネスを統合することにより、スピーディーかつ低コストで最新のOMOビジネスモデルを実現できます。

ECと店舗のサービスを統合することで、販売機会の損失回避、統合データを活用した販促施策への展開等、トータルの売上拡大に貢献いたします。

  • ※OMO(Online Merges with Offline):オン・オフのチャネルを融合し、よりよい顧客体験を提供していくという考え方です。

導入事例

アパレルブランドA 社 様

当社のワンストップサービスをご導入いただいてから4年間でEC年商2億→7.5億と約4倍にUP。

EC 事業の成長をシステム・フルフィルメントのフルサポート体制で支えております。

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Service

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