Service
サービスの特長急速に変化する顧客ニーズに対応するために、効率的で柔軟な顧客管理(CRM)と営業支援(SFA)の実現を支援します。
多種多様な業種への導入実績と専門体制により、お客様に最適なCRM・SFAを企画構想から導入、運用支援までワンストップでサポートします。

選ばれる理由
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Point01CRM、SFAに特化した専門組織により企画構想から導入、導入後の運用や活用支援までのフルラインをワンストップでサポートします。
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Point02様々な業種業界での豊富な導入実績による既存アセットを活用することで、お客様に最適なCRM・SFAをスピーディーに構築します。
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Point03お客様のビジネスに必要な周辺ソリューションとの組み合わせ、基幹システムや外部サービスとの連携を実現し、システム導入・運用だけにとどまらず、お客様のビジネスの成長をトータルでご支援します。
Scene
想定利用シーンこのような課題やお悩みをお持ちではありませんか?
お客様が抱えるビジネス上の課題にフォーカスをあて、CRM・SFAを活用した価値提供を行います。
顧客との関係性強化(CRM、不動産業)
課題
- 営業施策や顧客管理、会員管理がグループ各社の個別最適で運営
- ニーズに対する点のアプローチではない、ロイヤルティ向上施策が必要
- リフォーム・仲介などのストック型ビジネス拡大への対応が急務

解決アプローチ
- グループ各社の事業の枠組みを超えた、統合CRM基盤を構築
- 周辺ソリューションとしてCMSをベースに統合会員WEBサイトと販促基盤を構築

- 統合された顧客情報を活用し、グループ各社が相互に価値を提供
- ライフステージに応じて顧客が求める情報・サービスを一元的に提供
- ランニングコスト削減と業務効率化
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営業活動の効率化(SFA、不動産業)
課題
- 既存システムに見込み顧客管理機能がなく顧客管理を行う新たなシステムが必要
- 査定書・提案書・定期連絡を手動で作成しているため、営業担当ごとに成果物にばらつきがあり、作成にも時間を要している状態

解決アプローチ
- 外部サイトや自社HPから連携された見込み顧客を格納し可視化するSFAを導入
- 提案書等の作成をシステム化し、内容を充実させるとともにこだわりのデザインを実現
- 売主様への定期的な活動報告をシステムからメールで送信できるように対応
- 見込み顧客を含んだ顧客・物件情報のリアルタイムでの参照を実現し、スピードある営業対応に貢献
- 査定書、提案書、定期連絡の平準化した質の高い資料を作成することができ、営業担当者の生産性向上へ貢献
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営業活動の効率化(SFA、金融業)
課題
- 未契約営業先(グループ企業/本社)、未契約商品のホワイトスペース可視化
- 営業先ごとのアプローチ状況の可視化、管理強化
- 営業担当の営業活動効率化、入力負荷軽減

解決アプローチ
- グループ企業間にて顧客情報、営業活動状況を可視化できるSFAを導入
- 企業情報の名寄せ、メンテナンスを実現するため、法人企業データベース(uSonar)と連携
- 商談、取引先、ToDo、活動、日報を登録し、レポートやダッシュボードで一覧を可視化
- 企業情報の登録時に、法人事業の商品と紐づけて案件を自動登録することや、案件への活動記録を一括登録することなどにより、営業業務の効率化を実現
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ご相談CRM・SFAのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?

- 顧客データが分散しており、適切なアプローチができてない
- 顧客との関係性を強化し、ロイヤルティを向上したい
- 営業活動の最新状況が見えない、共有されていない
- 現在導入しているCRMやSFAの保守運用に不満があり改善したい
- 顧客データを活用した戦略立案をしたいが、やり方がわからない
など、ご自由にご相談ください!
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