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【2025年8月28日・9月9日開催セミナー】「WESTER体験」を軸にしたJR西日本のデジタル戦略 ~グループシナジーを最大化する自社運営ECモールとは~

【2025年8月28日・9月9日開催セミナー】「WESTER体験」を軸にしたJR西日本のデジタル戦略 ~グループシナジーを最大化する自社運営ECモールとは~

2025年8月28日、9月9日に、「「WESTER体験」を軸にしたJR西日本のデジタル戦略 ~グループシナジーを最大化する自社運営ECモールとは~」を開催します。

当日のセッションでは、西日本旅客鉄道株式会社 デジタルソリューション本部 システムマネジメント部の小山秀一担当部長をゲストにお迎えし、WESTERモール構築プロジェクトを振り返りながら、JR西日本のデジタル戦略の核である「WESTER体験」に関する取り組みや今後の展望についてお話しいただきます。

セミナーアーカイブ動画

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グローバル市場での競争優位を築いたオリエンタルモーターのグローバルWEB戦略
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大手鉄道会社の事例に学ぶ!自社運営ECモールの勘所
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EC売上を拡大する「鉄板KPI」大公開!~そのKPI達成を実現するマーケティング事例~
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AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
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過去に開催した
セミナー・イベント

イベント登壇
【イベント登壇報告】2025年7月30日開催「BtoB Marketers' Summit 2025 」のセッションに登壇しました。
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【ウェビナー開催報告】ビバホーム新ECサイトに学ぶ!アークランズが目指す『顧客を起点としたビジネスへの変革』とは
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【イベント登壇報告】「オムニチャネルDay 2025」にて、「画像生成AIが創る、次世代の購買体験」のテーマで登壇いたしました。
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【ウェビナー開催報告】MA・CDPを活用したヤマハのファンマーケティング戦略
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【ウェビナー開催報告】グローバル市場での競争優位を築いたオリエンタルモーターのグローバルWEB戦略
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【ウェビナー開催報告】大手鉄道会社の事例に学ぶ!自社運営ECモールの勘所
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【イベント出展報告】「Salesforce World Tour Tokyo 2024」に出展しました。
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【イベント登壇報告】「TECH+ EXPO 2023 Autumn for データ活用」に登壇しました。
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【ウェビナー開催報告】自社ECサイトの成功に向けた4つの戦略 ~ECビジネスを成功させるために必要なソリューションの実例~
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EC OMO戦略
【ウェビナー開催報告】2025年の” OMO/EC の目指すべき方向性”とは ~With/Afterコロナに適応し新しい時代の顧客体験と、求められる仕組みを解説する~
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