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【イベント出展報告】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 に出展しました
2025年11月13日・14日に 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」 へ出展しました。
事例ソリューションセミナーでは、オールインワン基盤 PrimeTiaas を活用した パナソニック空質空調社様の導入事例 をはじめ、自動要約・ボイスボット・運営可視化によるCX改革の取り組みをご紹介しました。さらに、ユーザーが好むチャネルを自由に選べる 「CX最適化ソリューション」 についても解説いたしました。
また、展示ブースでは、PrimeTiaas の多彩なオプション、自動要約・FAQ生成支援・ご用件自動振分け・オペレーターアシストに加え、VOC分析「Voiceek」、CRM「Microsoft Dynamics 365」「Copilot」連携、そして「AVAYA Infinity™」によるAll in Oneと個別最適をハイブリッドに提供するプラットフォームなど、幅広いソリューションを体験いただきました。
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開催概要
| 主催 | 株式会社リックテレコム(「月刊コールセンタージャパン」) インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
|---|---|
| 日時 | 2025年11月13日(木)、11月14日(金) 10:00~17:30 |
| 会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル |
| 参加費 | 無料 |
展示内容
今回は、月刊コールセンタージャパン9月号に掲載された、Panasonic空質空調社様で導入された、自動要約、ボイスボットなどオールインワン基盤(PrimeTiaas)を中心にご紹介しました。ブースではVOC分析(Voiceek)、CRM(Dynamics365、Copilot) 、All in Oneと個別最適をハイブリッドに提供・・AVAYA Infinity™もご紹介しました。
出展品目一覧
- AmiVoiceバンドル、生成AI時代のコンタクトセンターシステムPrimeTiaas
- PrimeTiaas 自動要約オプション&CRM連携
- PrimeTiaas FAQ生成支援オプション
- PrimeTiaas ご用件自動振分けオプション&着信時オペレータアシストオプション
- PrimeTiaas ボイスボットオプション
- コンタクトセンターで活用するVOC分析(Voiceek)
- コンタクトセンターで活用するCRMシステム(Microsoft Dynamics 365
- All in Oneと個別最適をハイブリッドに提供・・AVAYA Infinity™
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SCSK株式会社 CX事業本部 セミナー担当 (cx-info@scsk.jp)