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【ウェビナー開催報告】11/26開催! ◆SCSK×デロイト トーマツ コンサルティング◆ ビジネスを飛躍的に拡大させるCX戦略の最速実現アプローチとは ~ 事業を成長させるためのEC事業構想・システム戦略 ~
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カテゴリ:エンタープライズEC、デジタルコミュニケーション、イベント
11月26日(金)に以下のウェビナーを開催いたしました。
お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。
セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!
<セミナー概要>
デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、企業と顧客の接点は大きく変化しました。
商品やサービスの機能や性能だけで競争優位性が保てる時代は終わりを告げ、
カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)の向上こそが企業の重要な経営課題となっています。
本セミナーでは、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社の廣瀬 陽介氏をゲストスピーカーに招き、コロナ禍における
消費者行動の変化や市場動向を踏まえたCX戦略の構想およびシステム戦略策定の 方法や、構想を最速で実現するアプローチ
方法について解説いたします。
SCSKからは、フロントエンド側にだけ着目しがちなECについて、
構想段階から在庫・物流を含めたバックエンド側までを考慮することでうみだされる顧客体験や、
カスタマーエンゲージメントを継続的に向上させるために必要な、ECサイトの機能拡張などのCX施策について、
「altcircle」の顧客事例を交えてご紹介いたします。
主催 | SCSK株式会社 |
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ゲスト | デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 |
日時 | 2021年11月26日(金) 16:00-17:00 |
開催形式 | オンライン開催(Zoom) |
定員 | 100名様 |
対象者 | ・小売り業ならびに消費財を取り扱っている企業にお勤めの方 |
<プログラム>
16:00-16:05 | オープニングセッション | SCSK株式会社 |
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16:05-16:25 | 消費者行動の変化や市場動向を踏まえたCX戦略の | 【ゲストスピーカー】 |
16:25-16:40 | ベストプラクティスモデルを活用した | SCSK株式会社 CXセンター付 |
16:40-16:55 | 重要なのはECオープン後! | SCSK株式会社 |
16:55~17:00 | クロージングセッション | SCSK株式会社 |