News 詳細

俯瞰した都市に重なるデジタルの球体イメージ

【ウェビナー開催報告】7/28開催!【ECマーケティング担当者様必見】 グローバルEC成功の秘訣とは? ~世界に自社ブランドを浸透させる方法~

News 詳細

2022/7/28開催!【ECマーケティング担当者様必見】グローバルEC成功の秘訣とは?~世界に自社ブランドを浸透させる方法~

本セミナーは終了いたしました。お申込み・ご視聴いただきありがとうございました。

この度、グローバルECを検討・実施中の企業様に向けたオンラインセミナーをLingble 社と開催いたします。

弊社では、顧客接点を高度化しお客様へ最高の体験を届けるため、SCSKグループの持つサービスやノウハウを結集すると同時に、外部の有力な企業とのパートナーシップにより、付加価値の高いソリューションを統合したCXサービスとして 「altcircle」 の提供を行っております。

「altcircle」のサービスの一つである「エンタープライズEC」 では、ECプラットフォームのサービス提供のみならず、顧客企業の売上向上に貢献しECビジネスの成長を加速させるサービスのラインナップ拡充に取り組んでおります。その中で、弊社では、拡大し続けるグローバルEC市場へ進出する企業様向けに、グローバルECをオールインワンプラットフォームで提供するLingble社との協業を進めております。グローバルEC市場へ参入し売上を獲得するためには、ブランディング及びマーケティングが非常に重要です。そうした売上向上施策までワンストップで提供可能なサービスが「Lingble」であり、弊社がLingble社と協業している一番の理由です。

本セミナーでは、グローバルECに関連したテクノロジー、流通およびマーケティングやブランディング等のトータルソリューションを提供するプラットフォーム「Lingble」を運営するLingble Pte.Ltd 代表取締役CEO 原田 真帆人様をお招きし、グローバルECビジネスを成功させるために、直面するであろう課題と乗り越える為の対応戦略について、人気アパレルブランドでの成功事例を交えて、お話しいただきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

日時

2022年7月28日(木) 12:00~12:45

会場

本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。

参加費

無料

定員

100名(事前申込制)

対象

  • グローバルECビジネスを検討されている方
  • グローバルECビジネスを担当している方
  • 経営企画、事業企画を担当している方
  • ECのマーケティングを担当している方
  • ECの売上向上にお困りの方

共催

  • SCSK株式会社
  • Lingble Pte.Ltd. 

プログラム

12:00~12:05

オープニングセッション

SCSK株式会社
CXセンター コマースサービス部
第二課 課長 長濱 圭吾

12:05-12:30

グローバルEC成功の秘訣とは?

Lingble Pte.Ltd. 
代表取締役CEO
原田 真帆人  氏

ECビジネスを成功させるために、直面するであろう課題とそれを乗り越える為の対応戦略について、人気アパレルブランドでの成功事例を交えてお話しいたします。
また、それら戦略を実現するグローバルECプラットフォーム「Lingble」をご紹介いたします。

12:30-12:40

お客様のデジタルシフトを支援するSCSKのCXサービス「altcircle」ご紹介

SCSK株式会社
CXセンター コマースサービス部
山本 みゆき

企業とお客様のあらゆるタッチポイントに対応した進化を続けるCXサービス「altcircle」をご紹介いたします。グローバルEC、国内ECにとどまらず、様々なソリューションをご用意しており、全体対応から個別支援までお客様のビジネスに合わせた柔軟なサービスを提供いたします。

12:40-12:45

アンケート

お問い合わせ

SCSK株式会社 CXセンター セミナー事務局 (cx-info@scsk.jp)

News 詳細 Navigation
お知らせ一覧へ