News 詳細

俯瞰した都市に重なるデジタルの球体イメージ

【ウェビナー開催報告】3/23開催! 【ランチセミナー/アーカイブ配信/資料配布あり】 『お客様の「ファン化」に欠かせないカスタマーサポートのDX ~お電話いただくお客様に感動を!~』

News 詳細

カテゴリ:コンタクトセンター、デジタルコミュニケーション、イベント、セミナー

2022年3月23日(水)12:00~12:30に、下記ウェビナーを開催いたしました。
お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。

セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!

 

<セミナー概要>

せっかくお電話いただいたお客様に「電話して良かった!」という感動体験をしていただくことが「顧客のファン化」には欠かせません。
お客様にファンとなっていただくためには、以下のようなサービスをお客様に提供する必要があります。

 ・お客様のWeb上のお困り内容の理解
 ・お電話いただく前に待ち呼情報を提供
 ・お客様に寄り添うスキルを持ったエージェントによる応対

そして、これを支えるITを無理なく導入できることが求められます。

本セミナーではそれらを実現するITの選び方と使い方と題して、事例も交えご紹介いたします。

※ 本セミナーは2022/1/28に開催されたリックテレコム社主催イベント「ネクスト・コンタクトセンターサミット2022 冬」の弊社講演のアーカイブ配信です。
※ 録画データを用いたアーカイブ配信の都合上、リアルタイムでの質疑応答はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※ セミナーご視聴後のアンケートにご回答いただいた方向けに、特典資料をご用意しております。

主催

SCSK株式会社

日時

2022年3月23日(水) 12:00~12:30 (ログイン開始 12:45~)

開催形式

オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。

定員

100名様

対象者

コンタクトセンター/カスタマーサポートに関する業務をご担当の方
顧客の「ファン化」にご興味のある方
音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方

 

<プログラム>

12:00~12:30

お電話いただくお客様に感動を!
~感動体験を支える、ITの選び方と使い方~

SCSK株式会社
CXセンター CX営業部
稲田 徹

News 詳細 Navigation
お知らせ一覧へ