News 詳細

俯瞰した都市に重なるデジタルの球体イメージ

【ウェビナー開催報告】7/20開催!【ランチタイムセミナー】コンタクトセンターの課題にコミット! 顧客体験価値の向上など、コンタクトセンターのDXを加速するためのヒントを お届けします!

News 詳細

2022/7/20開催!【ランチタイムセミナー】コンタクトセンターの課題にコミット! 顧客体験価値向上の加速を実現するためのヒント

本セミナーは終了いたしました。お申込み・ご視聴いただきありがとうございました。


顧客接点の多様化が進む中で、顧客体験価値の向上に向けた取り組みは必要不可欠となっております。

本セミナーでは顧客接点の高度化を支援するサービスの選び方と使い方の解説と、コンタクトセンターに残る人手による業務を自動化することで、エフォートレスな顧客体験を実現した事例をご紹介いたします。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

日時

2022年7月20日(水)12:00~12:50

会場

本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。

参加費

無料

定員

100名(事前申込制)

対象

  • コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
  • コンタクトセンターのDXを推進されている方、また、興味のある方
  • CRM、コンタクトセンターシステムの導入を検討する情報システム部門の方

共催

  • SCSK株式会社
  • SCSKサービスウェア株式会社


プログラム

12:05~12:20

顧客接点の高度化を支援するCXサービス群
「altcircle」より、おすすめITの選び方/使い方をご紹介

SCSK株式会社
ビジネスデザイングループ CXセンター
担当部長 稲田 徹

「altcircle」はお客様との顧客接点を高度化するためのSCSKが提唱するCXサービス群です。
本日はその中から「導入しやすくて使いやすい音声認識&電話基盤クラウドサービス」、「コンタクトセンターでの利活用にフォーカスしたテキスト分析ツール」、「webサポートKARTEとコンタクトセンターシステムとの連携価値とWEB-UXの改善」、「FAQメンテナンス劇的効率化手法」など、選び方だけでなく使い方も含めて解説いたします。

12:20-12:35

現場課題解決型のコンタクトセンターDX
~AHT71%削減・応対件数5.4倍を成し遂げた業務の自動化~

SCSKサービスウェア株式会社
第四事業本部 関西営業部 
副部長 嵐 祐治

コンタクトセンターの現場には、今も様々な「手作業」が残っています。それは属人化やミスを生み、またお客様への手当や回答が遅れることによって、良い顧客体験を阻害します。

コンタクトセンターのDXは、ITソリューションありきではありません。
現場にある課題を確実に摘み取り、複数のITソリューションに知恵と工夫を加えることで、はじめて実現できるのです。本講演では現場課題解決型のコンタクトセンターDX事例をご紹介します。

12:35-12:45

アンケート

 

 

お問い合わせ

SCSK株式会社 CXセンター セミナー事務局 (cx-info@scsk.jp)

News 詳細 Navigation
お知らせ一覧へ