News 詳細

【イベント出展報告】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」altcircleを構成する様々なソリューション・サービスを出展いたしました
News 詳細
2022年6月23日~24日の2日間、大阪府天満橋のOMM展示ホールで開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回)」に、ブース出展いたしました。
イベント主催社である株式会社リックテレコムが発刊する「月刊コールセンタージャパン8月号」にて、イベントレポートが公開されております。弊社についても記載いただいておりますので、ぜひ下記よりご覧ください!
- 総括:展示会(44社のソリューション&サービスが示す「CX組織」進化に向けたポイント)[PDF]
- 5年後のコンタクトセンター研究会(クラウド、コミュニティ、ノンボイス3つのトレンドから「DX」を検証)[PDF]
~パネルディスカッションにSCSKも参加いたしました~
イベント・出展概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(第15回) |
---|---|
会期 | 2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00 |
会場 | OMM 展示ホール |
主催 |
|
同時開催 |
|
URL | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪(外部サイト) |
本イベントでは、グループ会社のSCSKサービスウェア株式会社とともに、コンタクトセンター部門のDX・CX向上をテーマにブース出展を行いました。
現地では沢山のお客様にお越しいただきました。改めて御礼申し上げます。

SCSKブースでは以下の7つのテーマをご紹介いたしました。お気軽にお問い合わせください!

次回イベントのお知らせ
2022年11月10日~11日に東京都池袋にて開催予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京(第23回)」にも、ブース出展を予定しております。ぜひお越しください!